2009年11月21日土曜日

ザボディショップ私は、子供たち

ただ、ボディショップ、ボディショップの宝物:蜂蜜とオートミールマスク、にきびティーツリー油、兄眼とジェル、受信午前SHOWSHOW幸せああ、転送するのに長い時間を見て、最終的にはバックショットを失った。
ショップオーナーの私はありませんのアクセスの画像との良好なパッケージは、どこの層、およびリムーバブル私は疲れ果てビューを開くと、赤ちゃんの3種類は非常に繊細さを与えた。今日では、上司だけで、最後の藁で昼食を食べて、そして,^_^,されていない秘密のオフィスのドアが閉じ、喜喜テスト戦略を始めた。
蜂蜜の顔のマスクを実際に開いて線香ああ、私が誤ってアイスクリームの箱を開けてと思ったとすることができるの午後をコントロールできず、再度食べてアイスクリームを購入する。身近には、洗浄し、香りのマスクのキャストに、感情を少し回ずつが、

0 件のコメント:

コメントを投稿